あずきちゃんの勇之助の母の声優

あずきちゃんの勇之助の母の声優は安藤ありさ藤本かをるです。

ゲーム版とアニメ版の声優が違う場合や、幼少期を別声優が演じている場合、キャラクターが個別の人物ではなく集団を指している場合、キャラクターの概要内にのみ登場するキャラクターが存在する場合は声優名が複数となっています。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

勇之助の母について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:58:24)
声:安藤ありさ、藤本かをる

派手な勇之助の父の妻としては、やや地味な感じの専業主婦。料理や庭木の手入れ、預かった親戚の赤ちゃんの世話など、一通りの家事は問題なくこなすが、自宅のブレーカーが落ちた時は復旧の方法がわからなかった。勇之助が生まれるまでは赤ちゃんは苦手だった。大学ではスケート部に所属していて、今でもその技術は衰えていない。多少は英会話ができるようである。3年間の放送期間中、中間の1年間だけ藤本かをるが声の代役を務めた。