ギャラリーフェイクの千手計の声優

ギャラリーフェイクの千手計の声優は山口勝平です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

千手計について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:50:54)
声 - 山口勝平

超高級機械式時計専門店「千手堂」の若き店主にして、大手時計メーカーの一人息子。スイス高級時計メーカーで修行した、根っからの時計好き。時計製作に天才的な才能を発揮、その超絶技巧で藤田を仰天させている。サラに好意を持ち、告白するも結果的にフラれる。その後サラとは友人として続き、いつか彼女を振り向かせようと、自身の専門分野(精密機械時計)の最高峰を目指している。独特の哲学を持ち、自分の作る時計の良さが分かり、その対価を惜しまない客にのみアピールすべく、超高額の高級腕時計を露店に並べて客引きすることがある。藤田の依頼で、アブラアン・ルイ・ブレゲ作の伝説の懐中時計「マリー・アントワネット」を復刻した。