仰天人間バトシーラーのゴルコマチの声優

仰天人間バトシーラーのゴルコマチの声優は大本眞基子です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

ゴルコマチについて

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:52:50)
声 - 大本眞基子

ゴルコギャルの妹。姉とは対照的にお淑やかで大人しい。可愛らしいのでファンも多い。転身するとゴルゴビューティーになる。裏設定だが、実はゴルコギャルとは血が繋がっていないらしく後述の「光・闇のピースストーンで転身出来る予定だった」という設定も、これが関係している。アニメではなりゆきでシーホース号に乗りそのままジャンヌ達の味方となってしまうが、ゲーム版では敵として登場する。この時はガイに愛想付かして出て行ったゴルコギャルの代わりに登場する。姉とは違い純粋にガイを慕っており、最後はガイたちを逃がしてジャンヌ達の足止めをし、ラスボスであるビューティーAをけしかけるも、破られジャンヌを道連れにして死のうとしたが、ファッツの願いを聞いたピースストーンの力によって阻止されジャンヌは救われ彼女もどこかに飛ばされたらしい。身長はコマチ時が147cm、ビューティー時が170cm。体重はコマチ時が37kg、ビューティー時が49kg。

シールでは第三弾にラインナップされたが、世には出なかった。