絶対可憐チルドレンの加納 紅葉の声優

絶対可憐チルドレンの加納 紅葉の声優は大原さやか千葉紗子です。

ゲーム版とアニメ版の声優が違う場合や、幼少期を別声優が演じている場合、キャラクターが個別の人物ではなく集団を指している場合、キャラクターの概要内にのみ登場するキャラクターが存在する場合は声優名が複数となっています。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

加納 紅葉について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:56:26)

声 - 千葉紗子 → 大原さやか(THE UNLIMITED 兵部京介)

パンドラの幹部の1人。初登場時21歳、現在24歳。身長180センチ。テレポート基本の合成能力者で、空間を一部固定することができる。それを応用して相手の動きを封じたり、薫の超能力を使ったパンチを容易く止めるほどの怪力を使うことができる。テレポートを単体で使ったり、念動を使うことも可能。

行動は行き当たりばったりで、考えるより先に手が出る性分。目的達成の為ならば、ノーマルを巻き添えで攻撃する事も躊躇わない。力の加減が下手なのか、パティ戦において気絶したカガリを叩き起こそうとした際、戦闘不能寸前にしかけたことがある。

空爆で家族を失ったショックから超能力に目覚め、真木・葉と共に兵部に拾われた。当時の事は今も軽いトラウマになっており、時々悪夢にうなされている。

クールなイメージとは裏腹に、実は固太った中年オヤジ萌え属性持ち。桐壷が好みのタイプであり、真木にはもっと老けて太ってほしいと考えている。

名前の由来は紅葉賀から。