絶対可憐チルドレンの玉置 カズラの声優

絶対可憐チルドレンの玉置 カズラの声優は加藤英美里です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

玉置 カズラについて

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:53:20)
声 - 加藤英美里

テレポート基本の合成能力者であるチルドレンと同年代の少女。体を触手のように変化させる空間変異を使い、触手は接触感応能力を使える(薫は簡単に切ってしまったが触手は普通は切れない)。髪を左のサイドテールにまとめている。カガリとは幼馴染で、好意を持っている模様。そのせいか、彼が薫をエスコートした時は1人だけ不機嫌な顔をしていた。かつて、カガリと共に「人間兵器」として武装勢力に利用されていた過去があり、エスパーを暗殺の道具に使う「黒い幽霊」には強い怒りと憎しみを抱いている。年齢が近いせいか、最近は澪やパティとチームを組むようになり、チルドレンが通っている中学校に4人揃って転校してきた。ウブなためオタクやスケベに向ける視線は冷たく、性格は結構辛辣。

名前の由来は玉鬘から。