絶対可憐チルドレンの黒い幽霊の声優

絶対可憐チルドレンの黒い幽霊の声優は立木文彦です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

黒い幽霊について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:47:56)
声 - 立木文彦

黒い幽霊のボス。兵部は普通人としているが正体は全くの不明。銀髪で白人風の男だが素顔ははっきりとは判明していない。娘・ユーリの能力によってエスパーを支配し利用する冷酷非情な人物。中学生編では家出同然で単独行動を開始したユーリが連絡をあまりよこさない事に嘆き悲しんでいる姿を見せているが、実際は彼女には愛情を持っておらず、単なる道具としか見做していない模様。ギリアムに対してはそれ以下に扱っており、彼がユーリを激しく嫉妬して憎む要因になっている。兵部が根拠地の1つを襲撃した時に遂に素顔を見せるが、その姿は深い皺が刻まれた老人であった。人工子宮で人造エスパーを産み出す実験を各地で行っており、それらを完成させる為に様々なエスパーの遺伝子情報を集めていた。

アニメにおいては神父のような外見で、チルドレンの抹殺をユーリに命令した。