東京アンダーグラウンドの高麗の声優

東京アンダーグラウンドの高麗の声優は木村亜希子です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

高麗について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:53:53)
声 - 木村亜希子

公司年少組 10歳 身長132センチメートル 体重32キログラム 血液型B型

兄の羅(ロウ)と同じく「磁力」の能力を持つ。A級師兵になることを目標に最強を目指していたが、白龍に利用された上、留美奈達と共に最下層(スラム)へと落とされてしまった。そこで出会った半獣人の04(レイヨン)と出会い、今度はA級師兵ではなく、彼女の治療のために留美奈を襲うのであった。兄に彼女との関係において04を「弟のフィアンセ」と茶化されていたとはいえ、当人たちはお互いに悪く思っていない。兄の羅は万年のC級師兵である。武器はヨーヨー二刀流で、ヨーヨーやインラインローラーに磁力を込めて戦う。

スケボとヨーヨーが好き。嫌いなものは師兵試験。