ヒャッコの伊井塚 龍姫の声優

ヒャッコの伊井塚 龍姫の声優は根谷美智子です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

伊井塚 龍姫について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:57:28)
声 - 根谷美智子

高等部1年6組。正規の制服(ネクタイ、ブレザー)着用で、足元はブーツ。大手の電気メーカー「エレクトラ(E-lectora)」の社長令嬢で、ベタなお嬢様口調で喋る。負けず嫌いで、意外と手が出るのが早い(主な相手は虎子)。上園学園には初等部から通っているが、その広大な敷地ではいまだに迷う。両親は仕事で東京におり、会うことが少なく、家政婦と2人暮らし。虎子いわく「家も別段バカデカくない」が、垣根や門のある家で、それなりに広い。「何か?」が口癖。利き腕は左利きである。キレるとかなり凶暴になり、野球部の仮入部の際虎子が誤ってボールを龍姫の尻に当ててしまった際、泣きながら虎子につっかかった。虎子と雀と歩巳の3人からはスルーされることも多い。よくいじられるキャラであり、許可なしに虎子たちに家に入られたこともある。歩巳とは話が合うことが多く、仲が悪いわけではない。

身長167cm。