ふたりはプリキュア Splash Starのフープの声優

ふたりはプリキュア Splash Starのフープの声優は岡村明美です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

フープについて

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:52:56)
声 - 岡村明美

泉の郷にある空の泉からやってきた風の精の女の子[10]。ムープと似た姿をしており、身体は薄いピンク色。舞がキュアウィンディに変身するとき力を与える。語尾は「ププ」。初登場したときは人見知りが激しく姿が見つかると物陰にすぐ隠れていたりしたが、すぐに咲たちと打ち解けた。最終決戦の際、「風の力」で薫を変身させた。第39話では健太達に発見され、珍獣と勘違いされた。

文化祭ではムープと一緒にお化け屋敷でお化け役になり、ただ飛び回っているだけで驚かせていた。そのため、その時変装してまで驚かそうとしていたフラッピとチョッピは悔しがっている。