バトルスピリッツ 少年突破バシンのお京の声優

バトルスピリッツ 少年突破バシンのお京の声優は木村亜希子です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

お京について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:53:53)
声 - 木村亜希子Jの飼っている愛猫で、黒の雌ネコ。

白夜の輝石の力が宿っており、言葉を喋ることが出来る。Jへの忠誠心が厚く、彼に気にかける乙女チックな性格。アイボウとは犬猿の仲で、ほぼ獲物的に追い掛け回すこともしばしば。自分が猫なのに、アイボウとピンクに対して「泥棒猫」と呼んだことがある。さらにはキャップやナナリンに対しても呼んだことがある。

キアノがサウスピ団と暗躍し、Jが仲間であるバシンたちには秘密で単独で組織を捜査することを知り、「クイーン」という名を使い、サウスピ団にNo.11としてメンバー入りしたJについていく。その後サウスピ団を脱退したJとともに仲間たちへと戻る。

「バトスピ講座」でアイボウといっしょにバトスピに関しての解説を担当。