パンプキン・シザーズのコネリー少佐の声優

パンプキン・シザーズのコネリー少佐の声優は志村知幸です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

コネリー少佐について

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:47:09)
声 - 志村知幸帝国陸軍情報部第1課課長。少佐。男性。

国家公安を担う1課の課長ゆえに高い権限を有す。有能ではあるが目的のためならば人の死など何ら気にせず、しばしば冷徹な命令を下す。あくまで国益を第一とし、部下の死に人情をのぞかせることもあるが、軍の利益のために麻薬市場を経営しようとしたり[4]と確実に悪人に分類されるようなこともしており、その人物評は難しい。私益に走らないという点で、よくも悪くも実直な軍人である。

ハンクスとは旧来から縁があり、コネリーの方が階級が上であるが、互いにぞんざいな口調で会話をし、個人的な情報交換などを行っている。しかし親しい間柄というよりもむしろ悪縁の相手であり、軽んじた発言をしたり逆に煮え湯を飲まされたりと、微妙な関係となっている。