パンプキン・シザーズのウェブナーの声優

パンプキン・シザーズのウェブナーの声優は平松晶子です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

ウェブナーについて

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:58:09)
声 - 平松晶子情報部技術班主任。技術中尉。女性。

長身で巨乳、赤毛の短髪で姉御肌の女性。作業着であるツナギにタンクトップ姿と咥え煙草がトレードマーク。整備士、技術者として優秀であり、また喧嘩も強い。厳密には兵器局から情報部技術班に出向しているという立場であり、情報部内では比較的自由が確保されている。3課に肩入れしている数少ない人物でもあり、マーチスを好いている。

技術者として、帝国の技術的優位は、資源や生産力の高い国によって簡単に覆されることを危惧している。特にカウプランの技術について、特許が技術進化を阻害することで帝国を守っているとしつつ、カウプランの残した技術の足跡を追うのはかえって帝国を追い込むのではないかと考察している。

良家の出身だが、かつてはバイクを走らせていた不良娘で「門限7時の紅夜叉」と不良から恐れられていた。この頃は良家の子女らしく長い髪だったが、整備士になる上でばっさり切っている。父親は兵器局に入る前に他界しており、マルケイユの側近でもあるオーベルトが後見人を務めている。