パンプキン・シザーズのアルバート・ミヨンの声優

パンプキン・シザーズのアルバート・ミヨンの声優は麻生智久です。

  • ※ この声優情報は当サイトの開発中のアニメ情報収集ボット(beta)によって自動的に取得された情報であり、必ずしも正しい声優情報とは限りません。より正確な情報は公式サイト等を確認してください。
  • ※ この情報が誤りである場合は管理者までご連絡ください。

アルバート・ミヨンについて

出典: フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」 (2012/11/19 16:43:57)
声 - 麻生智久

民営水道局ミヨン社の局長(社長)。「銀の車輪」の協力者。

表向きは軍に多大な寄付を行っている好人物だが、実態は管轄の地下水道に住み始めた難民に麻薬を売りつけていた悪人であった。また、職も学も無いチンピラをあえて雇うことで恩を着せて汚い仕事を行わせ、さらに給料のピンハネも行っていた。

「銀の車輪」から麻薬や最新式銃の提供を受け、代わりに麻薬購入者の情報書類を渡していた。本人は結社の重要な役割を担っていると思い込んでいたが、「銀の車輪」にとっては単なる駒の1つにしか見られていなかった。陸情1課突入時、1課に入り込んでいた「銀の車輪」のメンバーによって射殺される。